ねんがんの シーカヤックをてにいれたぞ!

ねんがんの シーカヤックをてにいれたぞ! 24:58

紆余曲折しながら Nanok ハルシオン 無事落札。

[http://www.land-art.co.jp/nanok/kayak/halcyon.html]

Tさんと香魚さんにかなりの助言をいただきました。感謝。さて、必要なもの揃えていきましょ。

「300」 監督:ザック・スナイダー 25:14

素晴らしきガチムチっぷりに見とれた2時間。血、血、血、吹き出す血、Blood、たまに汗。漢汁が飛び散り足下には池ができるような肉弾戦の連続。相手となるペルシア軍は多種多様。Gow のアレそっくりなモノが出てきて「アーニャ、ドーンハンマーは使えないのか?」と思わず聞きたくなったり。信頼、名誉、栄光・・・の物語でラストは目頭が熱く。他人を信頼するっていいよね。元々はアメコミで、大元は紀元前480年にあったテルモピュライの戦い。不死部隊って本当に居たのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です