年度末

  • Published
  • Posted in 04-メモ

年度末

年度末 2007/04/01

典型的な年度末進行でヘロヘロに。毎年なのでどーにかならんのか、と思いつつも一個人では何も動かせません。見栄とか妙な手続きで残ってる無駄な部分は削ってもうちょっとシンプルにしてくれ。

というわけで昼から 2007/04/01

本読んでるといつの間にか寝てた。もったいない。

クリムゾンスカイ -HIGH ROAD TO REVENGE- 2007/04/01

エースコンバット6 を見てフライトシューティングがやりたくなる。TAITO の Over G はレビュー見たところダメそう。パス。XBOX まで手を広げてようやく「クリムゾンスカイ -HIGH ROAD TO REVENGE-」を発見。「スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー」な世界観で主人公は空賊。飛行船を襲って金を稼ぐ。ミサイルなしで機銃勝負。熱い。3軒目でようやく見つけて購入。30分ほどやってみると「後から説明するよ・・・。それまで覚えてたらな。」とかウイットでハードボイルドな言い回しで良さげ。ストーリーモードでも楽しめそう。ただ、操作方法がエースコンバットで言うノーマル操作で3D的な動きをすると思い通りに動かせず自機の位置を見失いがち。そのうち慣れるかと思って進めてると酔った。久々に気持ち悪い。

人間失格 太宰治 2007/04/01

圧倒的な人間失格っぷり。あー、ここまでの話だったっけ。酒とか世間とか今になったからわかる部分もあるか。新しい希望を持ちつつ終盤の落下具合は見事なぐらい悲惨。

コメントを残す