KONA STAB 初乗り。そして、

  • Published
  • Posted in 未分類

KONA STAB 初乗り。そして、

KONA STAB 初乗り。そして、 2006/08/13

土曜日、バイク乗りに行きましょ、と連絡が入ったので行ってきた。STAB の初乗り。最初の自走3kmだけで水浴びしたように汗だく。「大丈夫?」って本気で心配される。なんとか山まで上げて、前後ストローク170mmの快適ダウンヒルになるかと思いきや、そこに横たわる圧倒的なパワー不足。毎日PCカタカタやってるだけなのでバイクをコントロールする筋力がない。暴れ馬に必死に捕まってるかのよう。ガレもギャップもストローク量でごまかせるんだけど、思ったところに持って行けず、ヒィィ。降りきったときにはボロぞうきんのようになってましたとさ。身体能力的に Sintesi Qrage がベターな予感。

ペルセウス座流星群 2006/08/13

8月12~13日が極大時期。あわよくば写真にと三脚とカメラを持って20分ぐらい夜空を見上げてた。なぜか見られず。目が悪くなってるのかな?

2件のコメントがあります

  1. 道走り

    STAB始動したのですね。パチパチ。
    ある程度の速度域に乗ると、ロングストロークはかえって楽です。低速域でのドロップオフはやはりシンドイです。

  2. yaon

    乗り慣れなくてすごく低速域だったのも原因かも。そして、単純な運動不足。かなりフラフラしてました・・・。

コメントを残す