(no title)

(no title)

アルフェック エルズミア480 12:43

[http://www.swss.jp/faltboat/mb480.html]

集合1時間前に着く自信がありますか?うっ、フリーズ。初めての組み立ては1時間かかるそう。まぁ、慣れればそれなりに短くなるのでは。テントの設置もずいぶん早くなった経験があるし。半分ぐらいの時間になればいいなぁ。得意の希望的観測で組み立て時間はクリアしたとする。イエス。調査を進めると限定カラーのブラックボトムを発見。引き締まった印象になってカコイイ。(ウズ)。本体は24万円。他に必要なモノは

  • パドル
  • ビルジポンプ
  • パドルフロート
  • パドルリーシュ
  • ぐらいか。ウェアは夏だからロンTで大丈夫なんでは。なぜかライフジャケットは持ってます。ただ、ラダーが別売りで5万円近い。これはなくてもなんとかなるのがわかったし、付けないとテクニックが向上するらしいので必要ないことにする。(ウズウズ)

    以前、どこかのBlogで極秘開発中のカヤックがあるってのを読んだけどコイツのことだったみたい。フォールディングだけどリジット並の剛性だとか。調べるほどに購買意欲上昇中。(ウズウズウズ)。

    コメントを残す