ホコリを一掃

  • Published
  • Posted in 未分類

ホコリを一掃

ホコリを一掃 2006/04/30

デスク下でチャキチャキ仕事をこなしてくれてるメインの自作機。側面にある吸気口がホコリで一杯だなー、とうすうす感じてたので思い切って掃除。中開けてみると見事にホコリだらけ。掃除してよかった。ホコリよけのフィルター付けた方が良さげ。

スキージャンプ・ペア Rood to TORINO 2006 2006/04/30

ウチの町にできた単館系映画館のこけら落としのイベントにて。うーん。主人公が子供にサインするシーンは笑った。「ゲノム」のパクマンさん並みのありえないボケ。書類の山を片付けようとして「間違って燃やしちまったー!」みたいな。おバカなノリでいいのだけどキャラが薄くてちょっと寒く思ってしまった。「TRICK」を弱くした印象。まぁ、純粋に楽しむ子供心を忘れてしまってスミマセン。

コメントを残す