D・N・F! D・N・F!(AA略)

  • Published
  • Posted in 未分類

D・N・F! D・N・F!(AA略)

D・N・F! D・N・F!(AA略) 22:22

八幡浜の3時間エンデューロに参加。張り切って前日入りしたものの着いてからビール空けてうだうだ話してると午前3時に。前日入りの意味がない。睡眠時間は3時間。

みんなが試走してるのを朝食のカップラーメンすすりながら見る。あれよあれよとスタート招集時間が近づいて、トイレ行く暇はないわ、周回計測用のタスキを忘れるわ、と散々な事態に。そして、スタート。我先にと争うように飛び出す集団を後ろから見つつ、「あ、これはレースなんだな」とか思ったり。ダメすぎる。レースは半分すぎた辺りで雨が降り出した。二人とも午前中は晴れと思って傘すら持ってなく休憩中も濡れるのみ。風邪引くわけにはいかないと、DNF(Do Not Finish)でした。

レース結果はアレでも、当初の目的「アナウンスが困るチーム名を付ける」を見事達成。実に読みづらそうでした。チーム一覧を読み上げ中、我々の場所で一瞬、止まったもんね。ビバ!「チーム・バスガス爆発」。妙な満足感。

隣の MORATI(モラティ) 22:44

スタート地点、隣の方が MORATI(モラティ) HC1-3に乗られてました。

[http://www.morati.com/en/default.htm]

チェコのチタンバイク。前々から気になってたのでちょっと聞いてみる。注文してから4ヶ月待ちだったとか。うへー。そして、フレーム。HC1-3 Ti ProRace は結構堅いらしく、遊びで乗るのなら HC1-1 Ti ProRace で十分かも、とのこと。ふむふむ。参考になりました。HARDROCK は8年乗ってるからそろそろフレーム変えたいかも。

エンデューロメーカ別統計 22:44

待ってる間ヒマだったので通過していくバイクメーカをチェック。全61台の上位5メーカをピックアップ。

  • TREK : 9
  • cannondale : 7
  • SPECIALIZED : 6
  • GT : 5
  • GIANT : 4
  • GT が思ったより多かった。これに続いて、スコット、ルイガノ、コメンサル、クライン、ストークでした。

    3件のコメントがあります

    1. Tyty

      お疲れさまでした、QK中の私の前を通り過ぎていくお連れの方の33を眺めていると足下はDeeMAX!
      男ですねぇ~

    2. カツ男

      昨日はお疲れ様でした、33回転野郎です。よく見られてますね~、そうですDEEMAXでした。手持ちで一番軽いのがあれなものでして。ちょっと前まではイエローのやつを着けていたのでそれだったら余計目立ったかな(笑)

    3. yaon

      お疲れさまでした。
      圧倒的最下位になってしまいましたが(汗。
      次はレインボーかな?

    コメントを残す