a little bit of everything

今年も運動会明けにブログを更新しようとしている。春〜夏は会社のことで忙しすぎて、一息つけるのがこのタイミングなのだろう。つまんないね。毎年会社の税金が支払えるかの心配をするのがしんどい。終わりは見えつつあるものの、まだ遠い。

2023年5月頃に税金の計算をすると無理!終わり!の結論になり、就職した。年齢的にも最後だろうし、この会社がずっと継続できるとは信じられないから。お陰様で継続できそうな数字にはなった。が、来年は不明。吐きそう。んー、やっぱり向いてないっ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です