tweetable_write_widget

WordPressのテーマ「Mystique」をアップデートするとIE6だと表示が真っ白になり何も読めなくなった。“続きを読む”が動かない。デザインのコテコテっぷりにも飽きたのでTwenty Eleven 1.2に変更してみる。シンプルでなかなかよろしい。ヘッダー画像はアップロードした好きな画像をランダムで表示できるようになっていて、写真をアップしたい私の希望にぴったり。

デフォルトのウィジェットでTwitterがないのでプラグインのtweetableを設定したら下記のエラーが出た。

Warning: Missing argument 2 for tweetable_write_widget() in /home/xxx/tweetable.php on line 137

137行目にある関数で使われている2つ目の引数のエラーらしい。tweetable.phpの137行目にある関数の2つ目の引数は$paramsだった。検索してみると、どこにも使われていない模様。さっくり削除してアップロードし直すとエラー文が出なくなり、無事動いた。よしよし。

One Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です