朝から自転車

朝から自転車

6時に起きてポタリングへGo。

朝のポタリング

途中、見慣れない百合の花を発見。枯れてるのかと思いきやこういう花弁らしい。日本ではあまり見ないような・・・。

ゆりの花

折り返し地点にて朝食と思いきやあぶら物しかない罠。中央の白い物体は大根もち。これも結構油っぽい。朝食中華圏=おかゆのイメージがつきまといますが少数派の気がします。一番ゆるそうなルーローファンを食べて帰宅。約28kmなり。

脂ぎった朝食

写真は携帯電話の Nokia N73。ホワイトバランスはズタズタですが Photoshop で補正すれば問題なし。今回は最後の屋台のみ補正してます。他はリサイズ+アンシャープマスクのみ。Blogでは十分なので荷物が減らせれてうれしい。

2件のコメントがあります

  1. shuko

    自転車ってどんな景色にも似合うよね。しかし、いつも興味あるっていうか、見たこと無い食べものの写真を「なんだこりゃ」と独り言いいながら拝見。面白そうね。

  2. admin

    油こってり系の食品が多いですねぇ。屋台の油はあまりよくないらしく要注意です。

コメントを残す