死ぬかと思った。

  • Published
  • Posted in 03-台湾

死ぬかと思った。

重なる生活

〆切前に忙しくなる、というのならわかるが常に12時帰りだったのがさらに遅くなる。午前2時帰宅&徹夜混じりってどうよ。

私もウエットすぎた。この時間までに提出できない場合はできません、契約書に載っていません、この予算では無理ですとバッサリ斬るべきであった。ビジネスだ。彼女や大切な人の希望をかなえてるんじゃない。この経験を次回に生かしてスケジューリング、仕事の進め方、交渉をやりたいところ。

2件のコメントがあります

  1. カツ男

    大丈夫ですか?例のミラクルボールで精気を養ってください。

  2. admin

    あれ食べるとトドメになりそうな予感。

コメントを残す