乳酸菌見直し中

  • Published
  • Posted in 未分類

乳酸菌見直し中

乳酸菌見直し中 24:07

「もやしもん」の影響で乳酸菌見直し中。ヨーグルッペとか飲んでます。で、パッケージに「殺菌済」って表示があるのだけどこれは、どこまで?まさか乳酸菌もいないってことはないよね。

ZUIKO Digital 35mm Macro 24:07

ヘタレ宣言。レンズに6万円は出せませんでした。現実を見てしまい漢(オトコ)にはなれなかった。で、35mmマクロをお買上げ。買うには買ったのがバカっぽい。妥協点は植物や昆虫を激写したい、ではなくてなんとなくマクロレンズ使ってみたいだけだったところ。これでいいか。しかし、ギリギリで踏みとどまったのは良かったような。多分、6万のレンズ買っちゃうと次は11-22mmの8万円・・・何かから開放されて以下エンドレスになってた予感が。

と言うことで浮いたお金で三脚とW-ZERO3[es]を買おうか。

3連休 24:07

雨ですか・・・。

コメントを残す