そのやり方は

  • Published
  • Posted in 未分類

そのやり方は

そのやり方は 21:01

自己満足で誰も幸せにしないと思うのですが。

ポストマウントのアダプタ 21:07

ジャイアントから連絡がないそうで。どうしたものか。とりあえず代わりの物を探してもらってます。あるのかなあ。

4件のコメントがあります

  1. Tyty

    少し割高ですがシマノのものが使えるのでは?
    XTR以外はポストマウントですから。

  2. yaon

    シマノ使えますか!それならキチンと入荷しそう。
    ちょっと連絡してみますー。

  3. Tyty

    あ、一応自己責任でお願いしますね(笑
    確認取った訳じゃないので。
    ちなみにポストーポストの203ローター用アダプタはSM-MA-F203P/P
    です、キャリパーの形とかにメーカー差があると思うので干渉したりする可能性は否定できませんので一応。

  4. yaon

    自己責任<了解です。
    思った以上にややこしいですね。マイッタ。

コメントを残す