ストレスライフ

桜 2015

D700 + Carl Zeiss Makro Planar T*2/100 ZF 近所の桜

1ヶ月ぐらい前の軽い風邪こじらせから始まって、ストレスと疲れが混じって咳が止まらなくて、先週には口角炎と吹き出物だらけになってギブアップ。会う人会う人に疲れてる?とかストレス?と言われる。3日前からイソジンうがいとビタミンCを投入して回復傾向にあるけど本調子にはならず。ストレスねえ。思い当たる節がありすぎる。

台湾時代の方が健康だった気がする。気合いが入ってて、ストレスが少なかったのかもしれない。

オフな日曜日で朝早く目覚めたのでマクロプラナーを持って最後の桜撮影にでかける。ほぼ葉桜だ。桜以外の花々も咲いていて、日本の穏やかな春を実感する。

選挙に行ったり、昼寝したりとゆるーく過ごす。月曜日の憂鬱さに飲まれそうだったので、404ページ用の簡単なphpを書いて充実感に包まれておく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です