リサイクル

台北のスクーター

D700 + NIKKOR 135mm F2.0 台北市

ここんところ写真を撮りに行ってないので台湾写真のリサイクルで凌ぐことにする。この田舎町でも、カメラ片手に散歩してみるかという場所があるので、自転車踏んで行けばいいのにと考えつつも、なかなかできないでいる。ボロ家屋の集合みたいで、あまり風情のない風景なんだよね。

田舎町とは言え、16万人の人口があり、製菓専門店まであるのだけど。合併しすぎとも言う。海の向こうにある隣町の人口をチェックしてみたところ14万人だった。数で勝っているのに、雰囲気がまったく異なるのは本土だからか。

Webの知識がXHTMLとCSS2.1で止まっているので、技術習得ついでに、トップページをリニューアルしてみた。公開したものの最低限なので今後増築していく予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です