リソース

江ノ島

X-E1 + XF35mm F1.4 R 江ノ島

げっ、11月ですよ。リソースがこのブログに振り分けられていません、みたいな状況でした。過去形?いや、現在進行形。リソースは別の難儀なナニカに振り分けられている。日本に戻ってきていつも通りの変わりない日常で、台湾は面白かったし、まだ永住居留証は有効だな、と思うものの、再度行ってどうこうできるイメージはないのでパスする。生活のペースができてきた感はあるので自転車通勤にするとかして楽しまねば。

なぜだかMacを使うことになってしまい、Mac最高となるかと楽しみにしていたのに、Windowsで十分だという結論が出た。細かな違いが使いづらい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です