台風一過

故郷

X-E1 + XF35mm F1.4 R

扁桃腺のチェックで病院へ。「熱出なかった?まだ腫れてるけど我慢強いんだね。」と言われて、まあ台湾で6年働いた男ですからと遠い目をしてみる。

8月1日ぐらいからずーっと雨で、台風11号が8月10日の午後に過ぎ去って久しぶりに青空を見た。青空を見ると気分も良くなるのでやはり大切だ。雨が上がったので、ロードバイクのスピードメーター調整やMTBのパンクを修理する。パンクはチューブを水に入れてチェックしても気泡が出なくて、空気だけ入れて様子を見ることにした。帰国後の環境整備があらかた片づいてきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です