2,410日目

行天宮

E-300 + ZD 14-54mm 行天宮

2014年7月10日は台湾に来て2,410日目。曇ってて灰色だらけの寒い日に、台湾行きの飛行機の中からセントレアのターミナルが過ぎ去るのを見ながら、泣きそうになったのはついこないだのよう。着いたときは20代後半で学生によく間違われていたのに、今では結婚してるの?と聞かれるようになっちゃいました。できてないよ。うるさいよ。

この期間に、身長は伸びず、体重は6kg増えてあご下が丸くなってる。持ってきたスーツはぎりぎり着られますよ?ケガや病気は、ギックリ腰1回と歯医者1回ぐらいで、無事に過ごせたのは幸いだった。

そんなわけで・・・日本へ帰る日が近づいてきました。まだこの生活が終わるという現実感がないのだけど、荷物をまとめないとヤバそうだ。しかし、こんなにカメラを買ったヤツは誰だよッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です