KHS F20-R

Kodak C123

ものすごく久しぶりの自転車ネタ。日本でSELLE SAN MARCOのサドルを購入して来たのだ。ちょちょいと交換して30kmほど走ってきた。サドルの位置はわずかに前上がり気味を薦めてもらったのでそのように付けてみた。サドルが前上がり気味だとお尻が後ろに下がってちょうどサドルの幅広になっている部分に乗っかって、ロックされて安定して真に良い。これは知らなかった。デフォルトのサドルと比べて細めのサドルなのでペダリングがしやすい。乗った後のお尻へのダメージが少ないと好いことずくめでした。ペダルも黒いフラットペダルに交換して、自転車の色合いをグッと引き締めたくなってきた。黒で揃えてポイントで赤を入れるとNikon F3みたいになるかなぁ、とバカなことを企んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です