A little bit of everything

D700+Planer T* 50mm f1.4 ZF 晴光市場

暗いからって、絞り開放すればいいってわけでもないようで反省する。

仕事でわちゃわちゃしている間に、Nikonはミラーレスを発売したり、ゴーストがNEX-7を買えと囁いたり、やっぱりLeica M9が気になったりとなかなか楽しい。新しいマウントに手を出すと、いくらお金があっても足りないので、今のところ手を出すつもりはございません。コンパクトだと海外発表されたPowerShot S100が気になる。S90の頃からグリップがなくて持ちづらいと言われ続けたのでグリップを付けたのがスマートでないのが気がかり。それぐらいしかツッこむポイントがなかったからだろうけどレビューサイトで書かれると影響が出るのかな。

オリンパスさんはE-PL3が7.1万円でE-P3は8.8万円なのね。しかし、マイクロフォーサーズはもう一世代先まで待とうかという気分でもある。

カメラではなくて海外に居るにもかかわらず本棚から溢れている書籍をどうにかしなければならない。ちょっとした本屋レベルになっている。土日にやることもないし本気で自炊環境を整えようか。

しかし、カメラと自炊なんて典型的な独身男性ですね。いやはや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です