メープルシロップ雪花冰

メープルシロップとタピオカの雪花冰。最初は良いのだけど、ずっと同じ甘さなので香ばしいピーナッツか甘酸っぱい桑の実の方が好きだ。

久しぶりに家で昼寝したりしてぐったり過ごす。先日、SOGOや三越、高島屋に行かないとないであろう貴重なお好み焼きソースを松青で購入して、冷蔵庫で眠らせていたのを思い出し、猛烈にお好み焼きが食べたくなってきたのでキャベツ一玉を買ってくる。昼夜で3枚のお好み焼きを作って、キャベツの三分の一は消費できた。しかしまだ巨大なカタマリが冷蔵庫の中にある。どう食べようか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です