台湾美人ですよ

E-PL1+ZD25mm f2.8 新光三越前でロトくじキャンペーンのおねーさん

久々にカメラ街にお出かけする。台北駅で降りて新光三越前を通ると、ロトくじのキャンペーンをやっててカメラ小僧の壁が出来ていたので、小さい白いカメラで混じり込む。ちょろっと粘って視線を頂きました。よしよし。ちなみに彼女たちはすごいミニスカートである。残念ながらその写真はない。いやホントに。

私の中でE-PL1はバリバリ使えるヤツだとGO判断が出たので、E-PL1の予備バッテリーと16GBのSDカードを購入する。合わせて2,800元(約8,000円)ぐらい。そのお店で初めてマイクロフォーサーズ用の9-18mmを見たけど・・小さくてイイねぇ。想像していたより二回りぐらい小さくて超コンパクトだった。ずっしり重い11-22mmと比べたい。ネットで調べると画質の評判も上々だしこれは買っちゃいそうだ。

で、そのお店で偶然目的以上のものを発見する。それは欲しかったけど販売終了品なので見つからないと思っていたもの。規格が違う現行品で間に合わすつもりが、角がすれた年季の入った箱に入っていた。意外に高いのだけど迷わず購入する。詳細は次回持ち越し。今回はおねーさんを堪能だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です