SONY HDR-CX520V 静止画チェック

CX520Vは思ったより小さかった。デジカメ代わりに使えたら荷物が減らせられるのでは、と静止画のテストをしてみた。DSLR と比べると枕を濡らすことになるのはわかりきっているので、コンパクトデジカメと比較する。両方の写真ともに Photoshop でレベル補正をしてアンシャープマスクをあてています。

hdr-cx520v

920is

CX520V の方が若干にじんでいる感じ。ただ、リサイズと補正でどうにかなったので Blog とか Web で使うなら十分だ。フォーカスが遅いので風景とか静止画専用になるのは確実。予備としては十分な出来でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です