コシーイタイー

台北101花火

「ブルジュ・ハリファ」に追い抜かれてしまった台北101です。心なしか今朝のニュースでの取り上げ方が長かった気がする。これより300m以上高いのか。

腰は痛いけど確実に回復中。

フルHD+魚眼+水中OKでバイクに付けられるカメラを見つけてしまった。HD HERO です。トップページのサーフィンとバイク動画で興奮ですよ。以前、購入したMD80のようなローリングシャッター歪みはなく実に高画質。アリかも。英語で問い合わせるかと思ってたらリンク先に日本語のマニュアル(PDF)があって、日本でも売ってた・・が在庫がない。FAQを読むと200カ国以上に出荷してるけど、シンガポーと香港と中国には出荷してねぇ、と言う微妙なお答え。あ、台湾は出荷可能でした。と言うことは売ってるのではと調べてみたら、あった、売ってた(ヤフオクっぽいけど)。代理店もあるらしい。価格はどれも横並びで3万円ぐらい。買うか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です