あるもんだ

北投

今後、Access を使う可能性が高いのでVBの勉強が役立つかと Visual Studio 2008 の本を天母のジュンク堂で探す。役立たない勉強はないよと言う意見は置いておいてください。Amazon でオススメの多かった「ひと目でわかるMicrosoft Visual C++ 2008 アプリケーション開発入門」をお買い上げ。あるもんだ。ただ、いざ売り場に来てみると似たような本が多く、迷いが生じた。すべて袋とじされてて、立ち読みできないのが気になりましたが、ダメなら別の本を買おうという心意気で購入。袋とじは台湾だと本屋の床で座りが読み当たり前なので仕方ないか。さてさて、また一つプログラムを作ってみますか。

久々にグッと来るサンプル写真を見てしまった。フェーズワン645DF(デジカメWatch)。圧倒的だ。フルサイズや4/3の比較なんて意味ないぞと。中判デジバックが欲しい。100万円越えますってば。

久々に朝ジョギングを3.8km。寝ぼけて靴下掃いたのが悪かったのか左足親指付け根にマメが出来た。

2 Comments

  1. 凸部分を押し込んでみると、反対側が飛び出てきそうです。北投にある、なんだか映画に出てきそうな建物でした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です