ビターな誕生日

DS Music Restaurant

会社の野郎どもでDSに行きました。旅旅台北の記事はこちら。見ての通りウェイトレスがナース服。ノリも良い。

ご飯食べてる時にデジカメをテーブルに出してたら「xxxしていい?」(xxxは聞き取れず)と聞かれて「OKー」と答えると中の写真を見始めた。「撮って良い?」かと思ったんだけど違ったんだ。台湾の人って「写真見て良い?」ってのがよくあります。なんでだろ。それからパチパチ撮り始めたのでその中の1枚を載せてみる。実物の方がキレイでした。

ちなみに見た目だけのイロモノ系お店かと思いきや味もしっかりしてます。さすが台湾だ。お酒の種類も多くヘタな日式居酒屋行くより良い。1人1,000元ぐらい出せば気持ちよく酔っぱらえて美味しい料理が味わえます。台湾感覚だと高いけど観光旅行なら痛くなし。オススメです。

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です