馬車ウマー

街路樹清掃中

目の前にぶら下がっているニンジン(旧正月帰国)で仕事爆走中。実に10ヶ月ぶりの帰国になります。ひゃっほォォォォーい。本気でうれしい、のですが一部情報では街が緩慢な死を迎えつつあるらしい。なんかSFっぽい。歴史的瞬間キタワ.*・゜゚・*:.。..。.:*。「火の鳥 未来編」が目に浮かぶ。エレベーターに乗ってるおばちゃん達が飼ってるゴキブリの自慢とかしてないか超不安(うろ覚え)。

ウチの街は、例えば街で1~2を争う大きな書店ですら梅田 望夫氏 「ウェブ進化論」の書評に「よく売れてるらしいのですが難しくてよくわかりません」と書いてあるような場所です。んなこと言ってると Amazon に駆逐されまっせ。そう言えば、入社直後、修行に出た先で Amazon の名を出したら「南米?」って素で答えられた記憶がある。まぁ、3~4年前のことですけど。

ただ、悲しくはなく正月から沈みながらずっと考えてたことが正解とわかって逆に元気だったりもします。よしよし。私の考えは間違ってなかった。

1月23日~2月1日に帰国予定。よろしければ遊んでください。

3 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です