台湾から無事に帰宅

台湾から無事に帰宅 23:36

結局、昼はみっちり深夜までこってりスケジュールのおかげで更新できず。最初は無理無理、暑いしイイ加減休ませろと思ってたけど、帰ってきた途端やり残したことが次々浮かぶ。あのぺースで良かったのだよなぁ。むしろもうちょっと無理すべきだった。足裏マッサージしていない。温泉入ってない。

セントレア 展望風呂「宮の湯」 23:36

時間があったためにひとっ風呂と洒落込んだのですが割と滑走路から遠い。暗くなるにつれて光の点が見えるのみ。滑走路まで地下道を繋いでど真ん中にジャグジー置くぐらいの勢いが欲しいところ。離着陸中の乗客と目が合っちゃうとか。これすると全世界からお客さんが来ますぜ。

美眉私密的一天 「粉紅高圧電」 23:54

おみやげ その1。CD。早い話台湾のモー娘。・・・か?台湾のアイドルCDが欲しい、と探した一枚。美眉は「美しいお姉さん」の意(by Excite 翻訳)いやー、予想通りの元気な曲で大満足でございます。shake it♪ shake it♪

COMMAND & CONQUER TIBERIUM WARS 23:54

おみやげ その2。台湾まで行ってゲームなぞ買ってくるなよ、と。だが後悔はしていない。本体を直さねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です