「食い逃げされてもバイトは雇うな」 山田真哉 著

ASIN:4334034004

「食い逃げされてもバイトは雇うな」 山田真哉 著 24:15

著者は「さおだけ屋はなぜ潰れないか」の人。「さおだけ屋」は商売をいろいろな角度で見られるようになって面白かった。今回は会計の勉強になるかと購入する。恥ずかしながら「損益計算書」の読み解き方がよくわかっていません。

「損益計算書」を読み解くコツから、数字を使うテクニックを掲載。ちょっとした工夫が閲覧者のイメージを刺激する。これは Blog や Webサイトのタイトルにも役立ちそう。

TEST DRIVE Unlimited 24:15

NFSMW が終わって車ゲー成分がゼロになったので補給。「日本人が俺たちと同じ星の人間だとは思えないよ」なんて痛車祭りが開催されてる「Forza Motorsport 2」と比べたモノの、あっちはストイックなシミュレータだから肩が凝りそう。ゆるーくオアフ島をドライブすることに決める。いざ楽園の島へ。

まだ説明できないけど何か Wizardry っぽい。マズイ。止められない。

シーカヤックの見積もり 24:15

返事はまだ。南の島のお店なので時間の流れがこっちと違うんだろうなぁ。のんびり待ちましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です