Nikon FM10 キター

Nikon FM10 キター 22:58

ブツを受け取り。「これですね。」・・・トンっ・・・「ちょww。」怯んだ理由は緩衝材に包まれたボディだけだったこと。説明書がありません。まぁ、Nikonのページにあるでしょ、と楽観視してたのだけど、ない。ヤフオクで説明書売ってる理由がよくわかりました。使って覚えよ。

とっても軽くて旅カメラにピッタリの予感。フロントフォーク1本な勢いで、Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF を買うつもりがネットでもあんまり売ってない。むー。そういや、会社にNikonのレンズがあったような・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です