『少女ファイト 1』 日本橋ヨヲコ 著

『少女ファイト 1』 日本橋ヨヲコ 著 23:27

ISBN:406372171Xついうっかり出た言葉で関係に溝を作ってしまったり。ちょっとしたアクシデントを頭の中で煮詰めて事態をよけいややこしくしたり。水でも足せばいいのに、さらに煮詰めてどうにもならなくなったり。悩みはいっぱい。でも、基本はまっすぐ。日本橋ヨヲコ節は健在で歪み気味の背筋を伸ばしてくれます。というか伸ばしてくれました。ありがたい。

『HAL Hyper Academic Labiratory』 あさりよしとお 著 24:01

ISBN:4847035399ネタの中に本当のことがあるからタチが悪くて、おもしろい。恐竜絶滅の理由は進化が早かったから。1970年代では尻尾を引きずってたのに90年代になると尻尾を上げた姿勢になった。こんなに急激に変わると身体が耐えられるはずがない、とか。わはは。

Amazonアソシエイト・プログラム 24:05

本の画像を使いたかったので参加。見栄え用。無味乾燥のサイトが華やかになったような。どうやってアソシエイトのリンクを張るのかなと調べると「はまぞう」って機能があって簡単にリンクが張れるようになってました。便利。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です