シゴトー

シゴトー 2005/12/05

土日もシゴトー。あらゆる誘いを断ってしまいました。ごめんなさい。また誘ってください。

ふむ 2005/12/05

何してたか。Excelとにらめっこ。夕方には形になって一安心。今から帰っても中途半端。ここまで来たらもう一つ片付けて帰りますか。あまりノリ気じゃないけど、後で泣くのはわかってるからヨロヨロとアプリを立ち上げる。イヤ、ここからあっという間の2時間でした。いつもの仕事のおもしろいこと。確認。忘れないように俺。

Flash Basic 8 2005/12/05

届きました。早速インストール。まずは小粋に動くバナーが目標。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です