メーリングリスト

メーリングリスト 18:29

行きつけ自転車店で「今月のサイクリング予定」を発信するメーリングリストを作ろうと決まって担当に。個人情報(携帯のメールアドレス)握って帰りました。いろいろ捜した結果 goo メーリングリスト が一番いいんじゃないかなと。広告入らないし。非公開で使えるし。

メーリングリスト探し 18:29

グッとくるメーリングリストのサービスを捜すのに苦労しました。今の時代はwikiなんでしょうか。自由に使えるサーバが一台あればいいなぁ。

とろろんぷるんぷるん 18:29

今年も某クリスマスケーキのローカルCM開始。愛媛県人はこれで冬を感じるとか感じないとか。ちなみにこの文章はご当地の踏み絵愛媛欄にある

「おみや~げ忘れないで、ちょ~だいね~」は、愛媛で一番メジャーなクリスマスソングだと思う。

に該当します。クリスマスソング オブ エヒメ。でもこのクリスマスケーキ買ったことないデス。

最近のお気に入り 19:32

残業にバナナ。スミノルフ教授の「バナナの体にイイ話」の中にある

「こんな美味しいもんが自然に木になってるってこと自体が信じられませんよね。」

これって名言だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です