目指せコバンザメ

目指せコバンザメ 2005/11/15

「紅葉を楽しもう」と書きつつ本気で走ってしまう悲しさ。

今年こそは3時間切り。それには集団で走らなきゃ無理。追い抜いてゆく集団にコバンザメろうとしたんですが、ちぎれること数回。足が足りなかった(読みにくい)。「からり」超えてからは一人旅。GPSに予定到着時間が表示されるんですね。平均25km/hぐらいで行けば3時間切りだったのですが、ゴールの上尾峠に近づくほど勾配がキツくなりヨレヨレのスタンディングでなんとかフィニッシュ。昨年の記録より14秒遅れで3時間04分ぐらい。まぁ、信号待ちと自販機でジュース買った時間を計算すれば去年と同じということで。来年は水分多めに持って止まらずに走ろう。そしてトレーニングも。

夜は打ち上げ飲み会。「自転車乗りは絶対M」のセリフに激しく同意。他、年取ると甘いモノが欲しくなる、ノドが乾かなくなるとか高齢化的話題多数。自転車乗りっぽくない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です