明日はハーフセンチュリー

明日はハーフセンチュリー 23:23

秋恒例の自転車オンロードイベント。砥部~内子~広田をぐるっと一周80kmで峠が二つ。今年が3回目の参加。毎回、内子の道の駅『フレッシュパークからり』に寄ってソフトクリームと思いつつ、タイムを気にしてスルーしてしまいます。今年は運動不足だし、紅葉を楽しみながら優雅に乗りたいもの。デジカメとGPSの準備は万全。

ロワ・ジャパンのノートPCバッテリー 23:37

無事到着。2時間半ぐらいで満充電に。ばっちり動きます。稼働時間はまだ調べ切れてないけど外に持ち出してWeb、デジカメデータ保存には十分な予感。あとはGPSデータの取得ができれば完璧なんだけどC1側にシリアルがない。シリアルとUSBの変換ケーブルってあるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です