ZD 25mm F2.8 のゆくえ

スマホカメラ

2018年末ぐらいから、ZD 25mm f2.8 と MMF-2 が見当たらないと気になりつつ、それどころではなかった。棚の下や裏側、車の中を探しても出てこなくて、どうやら息子(現在1歳10ヵ月)が、偶然ゴミ袋に入れて、そのまま捨ててしまった線が濃厚だ。orz 彼が届く場所に置いておいた私が悪い。

ZD 25mm f2.8 は、単焦点なのに湾曲があって、微妙に暗いので、大好きなレンズまでは届かなかったのだけど、被写体にグッとよれるし、軽くて出番はあったのだ。どちらかというと MMF-2 が痛い。マイクロフォーサーズのレンズは広角しか持ってないのよね。さて、どうしましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です