6 Comments

  1. ねこ写真めあてにやってきました。老闆なのですね、素晴らしい!猫と尾道はぴったり合いますね。雨と尾道も。

    返信

    1. コメントありがとうございます。
      勢い余って老闆になってしまった人です。
      尾道はいいですね。九份に通ずるものを感じます。

  2. 同じことを考えていました、九份に似てますよね。九份といえばやっぱり雨で、猫もいた。こちらで台湾の写真をみると日常としてすぐそばにあった風景が多いので匂いとかふっと思い出してしまいます。でもまだ恋しくないです 笑。

    返信

  3. ありがとうございます。匂いまで思い出していただけるなんて光栄です。私は観光気分で行きたくなってます。行くとネガティブだったこともハッっと思い出しちゃうんでしょうけど。笑

    返信

  4. 恋しくない恋しくないと言いつつ、実らなかった恋みたいな切ない気持ちは常にあって少々難儀しています。同じ時に住んでいた同じ場所の匂いを嗅ぎに、確認作業をするため?寄せてもらってます。あの時間はなんだったんだろうね、まだわかりません。

    返信

    1. 久しぶりに自分で2010年頃の写真を見返すと住んでた近所の写真ばかりでフォォォォとなりました。スーパーに行く途中の落書きとか懐かしい。台湾生活は夢だったのかなぁと思いつつもSNSで繋がってる友達もいるし、同じくよくわからない感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です