A little bit of everything

56cafe

X-E1 + XF35mm F1.4 R 尾道 56cafe

体調は良くなってきて身体が軽くなってきているものの、咳が微妙に残っててたまにげほがほ言っている。なんともはや。今回はもう自然治癒を待つけど、さくっと病院に行かねばダメだね。

トップページにphpを加えて、指定したディレクトリにあるjpgから3枚をランダムに選んで、表示するようにしてみた。リロードすると画像が変わる。人が写ってていいなと思うのは台湾時代のものだけだなあ。そして、写真を選別していて、いい写真の撮り方を実感してしまった。いろんなところに書かれているんだけど真理だったんだ。写真撮りに行かねば。

いまさらながら「ねこあつめ」を始める。さつえいで構図とタイミングが自分で調整できるのが楽しい。

両親用PCの調子が悪くなってる。2010年2月に購入したDellのWindows 7モデル。売り払って久々に組むかなと見積を組んでみたら、6.5万円となんとも微妙な金額になってしまった。Webを見るだけなら十分なスペックだし、HDDだけ差し替えて延命する方に傾いている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です