細かなことを片付ける毎日

唐子浜

E-3 + ZD 70-300mm + VSCO Film01(Fuji 400H ++) 唐子浜

調べ物とやりたいことが多すぎてわちゃわちゃしてる。楽しいことから片付けるとダメなんだ。

車問題は買わないとどうにもならないよね&予算の都合で無難な国産車を探している。高速道路以外だと外車との違いはわかんないだろう。それよりも、車に比べるとライカって安いよね、と危ないことに気づく。

電子辞書(Canon wordtank V923)のキーボードで反応しないのがあるので、修理しようかと調べてみると、修理ではなくて2万円ぐらいで新品交換になるみたい。それならスマホ用の辞書を購入するなぁということでバラしてみることにする。途中までバラせたものの幅1mm以下のドライバーが必要なので1回休み。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です