ヘタレだのう

淡水

E-PM1 + ZD 70-300mm 淡水

晩ご飯でもつうんで行ってみると、昔好きだった人が来てアウアウする。聞いてない。もう会うこともなかろうと思い、会わずに帰国しようとも決めていたので心の準備ができていない。フラれてずいぶん経ち、30代も半ばになってるというのにヘタレで情けないことだ。晩ご飯が終わって帰宅してから、ああすればよかった、あれを聞けば良かった、でも、すでに終わったことであり、それを行っても意味はあったんだろうかと思い起こして頭をかきむしる。

ただ普通に会話を楽しめば良かったんだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です