寝落ちしてばかり

眠る猫

D700 + NIKKOR 135mm F2.0 + VSCO Film(Kodak Portra 160 ++) 淡水

ここんところ家に帰って寝落ちしてばかりいる。

X-E1 用の広角レンズが、なんだかしっくりこないなーと思案を巡らせていたのだけど、Mマウントへ行きたいことが原因なのに気づいた。

せっかくなのでアダプタで兼用できるレンズが良い。X-E1用の広角レンズは、Mマウントアダプタとスーパーワイドヘリアー15mm F4.5 アスフェリカルにしておくかプロジェクトが進行中。X-E1 に装着すると 35mm換算で約22.6mmになるから十分。予算的には XF 14mm f2.8 とほぼ同じを想定していて、問題は台湾に売ってるのか?というところ。

2 Comments

  1. お口が開いていい寝顔、完全にいっちゃってます 笑。歯が抜けてるので高齢ねこさんでしょうか。つんつんしたくてうずうず。

    返信

  2. 近寄って撮っても、ぴくりとも動きませんでした。言われてみればおじいちゃんかおばあちゃんっぽい風格のような。淡水の猫が集まる駐車場にいらっしゃいましたよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です