E-PL1 + ZD 25mm f2.8 台北市

また台風が来てますな-。カメラのことばかり書くのはシゴトが忙しいから。

Nikon COOLPIX P7700がイイ。1/1.7型のCMOSセンサーで、28-200mm f2.0-4.0ってのはすばらしい。サブ機は動画が得意なのが欲しいので、マイク入力端子があるのもまたすばらしい。惜しむらくはEVFが付けられないことだけど、Nikonはそもそも外付けのEVFがないんだな。やはりOlympus XZ-2かE-PL5待ちですね。

SONY NEXの情報を追ってて思うんだけど、カメラの性能も大切だけど、それ以上に良いレンズが使いたいので、今のところ候補から外れるんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です