A little bit of everything

E-PL1 + ZD 40-150mm 総統府

東京駅のリニューアル完成予想図を見てプチ総統府だなーと思うなど。

仕事の段取りが悪くて漏れが起こるのを防ぎたいので復讐する…カラカラ..カラっ(コンクリの地面にバールのようなモノを引きずる音)….じゃない復習する。まず頭の中で完成の画を作って、その説明をするのに何が必要かを考えていけば圧倒的に少なくなるのでは?

どんなところにも容器を持参して飲物を5mlずつ分けて飲む女性とか、必ず食べ物を5mm角に切って食べる男性を考えたけどあんまり恐くない。

おそらく底値に近いであろうOlympus XZ-1を買ってしまいそうになる。大抵の高級コンパクトデジカメにはファインダーがないんだけど、XZ-1はすでに持ってる外付けのEVFや外部フラッシュが使えるからいいんだ。ただ最近、毎月カメラやレンズを買っちゃうのは絶対おかしいよと思ったのとフォトキナも近いので止めておく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です