そこ止まるところじゃない

D700 + CarlZeiss T* 50mm f1.4 ZF 華山1914創意文化園區

いつも止まってたところは止まるべきところではなかったのだ。道路の一時停止場所とかではない。過去を思い返すとカチカチと点が線となって繋がります。なるほどなー。

最近、写真がヘタになってる気がしてがっくり暮らしている。あまり休みの日に撮りに行かないからか。考え過ぎなのか。いや以前からそう上手くなかったじゃないか、とのツッコミも可能。全体的に考えすぎではあるのだろう。

夜のジョギングは5kmにした。準備を入れて1時間ぐらいで行って帰ってこれるので心理的な負担が少ない。体重計に乗るタイミングにもよるけど現在60.5kgで最大体重63.5kgから3kg減った。もう5~7kg落としたいのでじんわり続けよう。

OM-D欲がうずうずして危うかったのですがなんとか回避する。冷静に。冷静に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です