もちべーしょん

E-300 + ZD40-150mm 愛媛県上島町 積善山 2007年

台湾に居る間のモチベーションの源はレンズ買うことでよしとする。以前も書いた気がする。ご飯食べるために真面目に働かなければならないのはわかるんですが、無理に台湾で働く必要はないんじゃなかろうか、との想いがあって、足場がぐらぐら揺れていたのでなんとか固めた。そういうわけで今の優先レンズをメモる。・・・これがしたかっただけかも。

マイクロフォーサーズは7-14mmと14-150mmの2本で繋ぐことに決定する。大口径レンズはフルサイズに任そうぜ、と言ったところ。Nikkorはせっかくキッツイことしてるから、ドキドキするようなタッカイレンズ買ってもいいかなというアホな考え。でも使わない可能性もあるので未定。なんだかんだで望遠レンズは購入してないし、購入してなくても困っていないという。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です