ジョギングとペリエ

D700 + Planer T* 50mm f1.4 ZF HDR

先月、日本に帰ると、会う人会う人にデブったと言われて、なんかの機会に写真に写ると、どう見てもデブってるので、2週間ぐらい前から本気でジョギングを始めた。2日に1回、サイクリングロードを約30分間走ってる。飲物は清涼飲料水と酒類を禁止して、ミネラルウォーターかお茶かペリエだけ飲んでます。これだけするとさくっと痩せるかなー、と考えながら、3ヶ月で目標の体重になる運動量を計算すると、3ヶ月(90日間)毎日1時間以上走らなければ達成できないらしい。思ったより壁は高かった。台湾に来て約4年で6.0kg増量しているので、まずは6kg減が目標。

体重を減らすのも目的ですが走ってると気持ちが前向きになるような。ぐつぐつ煮詰まってるのが解消される気がする。積極的に走ろう。走るために仕事をさっさと片付けて早く帰ろう。

なんだかオリンパスのカメラに投資する気力を失わせるニュースが飛び交っておりまして、どうにかして隠したかった気持ちは人としてわからんでもないですが、隠せるわけないでしょうが。誤魔化そうとした一連の流れにがっかりする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です