リンダキューブ アゲイン 終わり

動物

シナリオA、B、C終了。D はやらなくていいや。もうゲーム上で何かを収集しろとかレベルを上げるのには興味が持てないなぁ。というわけでシナリオA、Bが良かった。キャラが立ってて真っ当なシナリオがあってその間に動物収集が入ってるのが無駄なくスゴイと思った。A、Bを終わらせてからCをやるべしと書かれており期待して進めたCは動物収集がメインになって、めんどいなー、と合わなかった。しかも普通に進めただけではすべて収集できず、攻略サイトを見ながらメモを作る羽目に。完全に作業でした。まぁ、10年以上前のソフトですし仕方ないか。次はフロントミッション オルタナティヴに決定だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です