Adobe Creative Suite 4 Production Premium

Adobe の制作重視ソフトのセット販売。

http://www.adobe.com/jp/products/creativesuite/production/

  • After Effects CS4
  • Adobe Premiere Pro CS4
  • Photoshop CS4 Extended
  • Flash CS4 Professional
  • Illustrator CS4
  • Soundbooth CS4
  • Adobe OnLocation CS4
  • Encore CS4
  • Adobe Bridge CS4
  • Adobe Device Central CS4

この際、Suite 系にアップグレードしたのでも良い気がしてきた。Photoshop CS のライセンスを使いダウンロード版を選択すると16.8万円。バラでそろえるより圧倒的に安い。(上から5つをバラで買ったら50万円ぐらいします)。つーか、Photoshop、Illustrator、Flash とバラバラで買っちゃったのですでに20万円ぐらいの金額になってるのよね・・・。もうちょっと先を見て判断した方が良いぞ、私。

このセットだと After Effects と Premiere があるのが魅力的。Premiere CS4 は AVCHD を編集できるそうですし、ハイビジョンカメラとの連携ではベストの予感。買っちゃおうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です