日月潭の遠泳大会 Posted on 2008年8月31日 by Suie なんかアレな写真ですが日月潭の遠泳大会に参加してきました。コースは3.3km。3km地点で6回ほどこむら返って心が折れそうになりましたが、なんやかんやで無事完泳。いろいろあったのですが詳細は後ほど。
Naoさん、こんにちは。 おお、情報ありがとうございます。 宜蘭でもあるんですか。。 来年チャレンジしたいと思います(笑。 ピンクの水泳帽は、げっと思いましたが皆さん躊躇なくかぶっておりました。 あと、いろいろ台湾クオリティの物をいただいて(微妙なシャツとか)どうするか悩んでおります。 Reply ↓
こんにちは。
このイベント、たしか去年同僚が参加してました。
5月だったか6月に宜蘭でも亀山島へ泳ぐ遠泳大会があるみたいですよ。
それにしても全員ピンクの水泳帽って…。
Naoさん、こんにちは。
おお、情報ありがとうございます。
宜蘭でもあるんですか。。
来年チャレンジしたいと思います(笑。
ピンクの水泳帽は、げっと思いましたが皆さん躊躇なくかぶっておりました。
あと、いろいろ台湾クオリティの物をいただいて(微妙なシャツとか)どうするか悩んでおります。