マイクロソフト、Xbox 360の保証期間を3年間に延長、修理代払い戻し

マイクロソフト、Xbox 360の保証期間を3年間に延長、修理代払い戻し 24:23

よしよし。少し見直したぞマイクロソフト。これでユーザが増えてくれればいいんだけど。リングライトが赤く点滅してメールで問い合わせた結果、下記の方法を試してくださいとの返信。

  • 電源ケーブルを外してください
  • HDDユニットを抜いて起動してください

ダメでした。むー、Oblivion 発売までに修理を終えたいところ。そういえば Oblivion の制作スタッフが作ってる Fallout 3 も楽しそう。核戦争後の世界で Oblivion なんて実に YOU は SHOCK!

/a> 本領発揮と思いきや 24:23

W-ZERO3 [es]って海外ローミング非対応機種なんだ。がっかり。

/a> 金曜も終わった、マズイ 24:23

荷物も詰め込んで、それなりに準備完了。勢いで Web カムも買いました。ちょっと仕事で台湾行ってきます。ThinkPad も買ったので変わらず更新予定。むしろ多めにしたいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です