シーカヤックの憂鬱

シーカヤックの憂鬱 23:18

営業所で名前を伝えると「ああ、あの大きな荷物の・・・」と若干迷惑だった模様。現場のプロですら「軽トラには無理だよ」と絶句した長さ。ぐるぐると厳重に紐を巻き付け、慎重に積み込む。前後左右に激しく揺すって安全確認。なんとかなりそう。営業所が近かったのが幸い。対向車や歩行者にエラく注目を浴びながらも無事持って帰れた。なんと表現しますか「デカイ」ね。嬉しいのと同時に(やっちゃったー)と少し思った。

明日あたりKOMPASに行って装備品を調達予定。

真っ赤なリングライト 23:30

ゲーム途中でフリーズしたり、ここんとこ調子悪いなぁ、と思ってるとリングライトが真っ赤。起動しなくなりましたとさ。今年の1月に買ったから約5ヶ月。保証期間中なのが幸いか。来週修理依頼しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です